あの娘ぼくが逮捕されたらどんな顔するんだろう

岡村ちゃん逮捕がショックなので仕事休み。
嘘。もとからお休み。

やろうと思ってできなかったミッション達成。
・不動産屋に電話して湯沸し機を直してもらう交渉
 →成功。修理じゃなくて全部とっかえ。
アメリカにいる友達に荷物を送る。
 →達成度50%。EMSの伝票と袋をもらってきた。

元同僚から飲みのお誘い。
おもしろい子ではあるが、一緒に働いていた時の職場(私の現在の職場)を
ものすごいこきおろして、自分は今幸せアピールをするので、ハイハイ
聞いてたが、あんまりひどいので連絡しなくなったら、向こうから連絡きた。
確かに最低な職場ではあるのだが、辞めた今そこまで比較しなくても
そんなに嫌なら普通忘れるんじゃ?と思うが、相手は私と同じボーダー
なので深くは追求しない。

久しぶりに会ったせいか、あんまり攻撃性もなく楽しく飲んで歌って
終わった。岡村ちゃんのカルアミルクを知らなかったのは衝撃。

生ビール 覚えてないが10杯以下