「サマーウォーズ」の感想

ひょんなことからチケット安く譲ってもらって見に行きましたが、おもしろかった!そういうきっかけがなければ、見逃していたと思うので本当に見にいけてよかった。
いろいろ文句言っている人も多いけれども、どうせケチつけるなら、「サマーウォーズ」の戦闘を「ウォーズマン理論」で説明するとか、トンデモ理論を展開してもらいたい。

文句をつけようと思えばいくらでもあるが、アニメが好きというのであれば愛情をこめて語って欲しい。
サマーウォーズ」の感想をいろいろ読んで、すばらしかったのはこちら。
見る前
HIGHLAND VIEW 【ハイランドビュー】 : 日本の夏。『サマーウォーズ』の夏。 < 『ぼくらのウォーゲーム』再構築(リビルド)の価値は >

見た後
HIGHLAND VIEW 【ハイランドビュー】 : サマー"ウォーズ"バケーション <田舎で見た、映画『サマーウォーズ』鑑賞メモ>

私は見る前まではウォー・ゲーム [DVD]こちらのパクリだと思っていたら、違くて
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]の再構築であったというので、見てみたらこちらもおもしろい!
TV版は結構おもしろくて見ていたけど、映画もよかったとは。どちらが、いい悪いとかじゃなくて両方おもしろいから見たほうがよいと思う。

ポケモンはどちらかというと進化したほうが好きなんだけど(ex:ライチュウピカチュウデジモンは進化しても戻るからかどうなのか、進化前も後も好き(ex:アグモングレイモン

全然サマーウォーズの感想じゃなくなった・・・